国産オオクワ2013 LINEUP

  • 能勢YG血統 <自己ブリ>
      №1 (82.0×53.5)
      №2 (82.0×51.5)
      №3 (82.0×49.5)
      №4 (80.5×51.5)
      №5 (80.5×53.5)
      №6 (82.4×51.0)

    2012年再セットライン
      №25(82.1×52.6)2012-⑤
      №26(82.4×51.9)2012-⑥
  • 能勢YG血統 <里子>
      №11 (82.2×51.0)
      №12 (80.6×51.8)
      №13 (82.3×52.0)
      №14 (82.3×53.2)
      №15 (81.7×49.5)
  • 城島産 <自己ブリ>
      №21 (81.0×51.5)

国産オオクワ2012

  • 能勢YG血統 <自己ブリ>
      №1 (82.4×54.8)
      №2 (82.4×50.0)
      №3 (82.4×50.0)
      №4 (80.0×49.3)
      №5 (82.1×52.6).
      №6 (82.4×51.9)
  • 能勢YG血統 <里子>
      №11 (81.1×52.0)
      №12 (79.2×49.0)
      №13 (79.5×51.0)
      №14 (79.5×51.0)
      №15 (82.0×53.0)
      №16 (77.6×49.8)

飼育腫:外産種等

  • Prosopocoilus corporaali
    インドネシア ブル島
    2012年 BE-KUWAギネス認定
    2013年 BE-KUWAギネス認定
  • Dorcus sawaii
    ベトナム・ゲアン
  • Dorcus hyperion hyperion
    ミャンマー・ティディム
  • Dorcus wickhami
    オーストラリア・クィーンズL
  • Prosopocoilus gracilis
    中国広西壮族自治区大瑶山
  • Dorcus suturalis
    パキスタン・バットグラム
  • Dorcus rama
    インドネシア・スマトラ島

~ 連絡先 ~

  • ご連絡等はこちらへ

« 今年、狙ってみるのは。 | メイン | BE-KUWA46号 購入 »

2013年1月15日 (火)

三連休の仕事

この三連休、東京をはじめ太平洋側では積雪で大変だったようですねsnow

各地で転んで怪我をされる方が続出しているようですし、皆さんお気を付け下さいclover



さて、私の連休はというと、3本目交換で出たボトルの洗浄作業。

150本以上が山積みされていましたので一気に片付けましたsweat01

いくらゴム手袋をしているとはいえ、さすがにキツイcoldsweats01

やっぱりコツコツ洗わなきゃダメですよね・・・sweat02

Cimg4513_2

Cimg4514

Cimg4515

家の中、あちこちでボトル乾燥中。

綺麗になると気持ちが良いですねっ sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495899/30801395

三連休の仕事を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした!

やりだせばそこそこやるんですが、それまでが重い腰があがりません。。(^_^;)

雪も、もう1日山形行が遅れてたら・・・終わってした。。

これも、運が良かったって考えます(^^)

こんばんは!
私の会社の近くではトーレーラーが橋をつきやぶって落ちたとか><

飼育数が多くなるとビン洗いが待ってるんですねww
数も考えないといけませんね(^_^;)

ボトルを洗うのは、この時期はきついですよね。
しかも150本とは、私も、年々本数が増えてきてます。
お疲れ様でした。

ちゃんと、されてますね〜
我が家はカオス状態(^^;;

こんにちは。
ボトル洗浄お疲れ様でした。
150本は辛いですね。
最近は既製品でそのまま中身を出して処分しています。
お金は厳しいですが、労力が大変で諦めました。

私は妻がいない時に、お風呂で洗浄しております。お湯で^^

夏は外の駐車場で洗っています。とても気持ちがいいです。すぐ乾くし。

これすると…飼育って楽しいなぁと思ってしまいます。

綺麗な菌糸ビン見ると、次へのパワーも湧いてくる私です。

こんばんは^^

イッキに150本以上とは凄いですネ^^

腰とか痛くならないです?

綺麗になると気持ちがスカッとしますね。

sendoさん、こんばんは。

山形出張お疲れ様でした。
雪はどうかと心配していたところです。

ボトルは溜めちゃいけないですねっ!

かぶさん、こんばんは。

トレーラーが事故ですかっ。
いろんなところで大変な感じでしたね。

飼育数が増えると何かと大変な事も増えますよ。
ご注意下さい。

ずっしーさん、こんばんは。

この趣味をしてると
ボトル洗浄との縁は切れませんねっ。
飼育数を減らすのも寂しいですし
可能な限り頑張ります!

アカモビさん、こんばんは。

カオス状態とは・・・
洗う前は我が家もそんな状態でしたよ。
お互いに溜めないように心がけましょう。

paxさん、こんばんは。

私も既成品にしたいところですが・・・

洗う手間も大変なんですが
管理しておく場所も問題ですよねぇ。

じろうさん、こんばんは。

お風呂はのどから手が出る程に使いたいです。
でも、我が家でそれをすると家族から総攻撃でしょうね。
寒い中でひたすら耐えたいと思います。

グリーンさん、こんばんは。

性格なのか、なかなかコツコツできないんですよ。
座っての仕事ですので、腰はキツイですね。

コメントを投稿

アクセスカウンター

Friends

BANNER

  • 相互リンクを宜しくお願いします