国産オオクワ2013 LINEUP

  • 能勢YG血統 <自己ブリ>
      №1 (82.0×53.5)
      №2 (82.0×51.5)
      №3 (82.0×49.5)
      №4 (80.5×51.5)
      №5 (80.5×53.5)
      №6 (82.4×51.0)

    2012年再セットライン
      №25(82.1×52.6)2012-⑤
      №26(82.4×51.9)2012-⑥
  • 能勢YG血統 <里子>
      №11 (82.2×51.0)
      №12 (80.6×51.8)
      №13 (82.3×52.0)
      №14 (82.3×53.2)
      №15 (81.7×49.5)
  • 城島産 <自己ブリ>
      №21 (81.0×51.5)

国産オオクワ2012

  • 能勢YG血統 <自己ブリ>
      №1 (82.4×54.8)
      №2 (82.4×50.0)
      №3 (82.4×50.0)
      №4 (80.0×49.3)
      №5 (82.1×52.6).
      №6 (82.4×51.9)
  • 能勢YG血統 <里子>
      №11 (81.1×52.0)
      №12 (79.2×49.0)
      №13 (79.5×51.0)
      №14 (79.5×51.0)
      №15 (82.0×53.0)
      №16 (77.6×49.8)

飼育腫:外産種等

  • Prosopocoilus corporaali
    インドネシア ブル島
    2012年 BE-KUWAギネス認定
    2013年 BE-KUWAギネス認定
  • Dorcus sawaii
    ベトナム・ゲアン
  • Dorcus hyperion hyperion
    ミャンマー・ティディム
  • Dorcus wickhami
    オーストラリア・クィーンズL
  • Prosopocoilus gracilis
    中国広西壮族自治区大瑶山
  • Dorcus suturalis
    パキスタン・バットグラム
  • Dorcus rama
    インドネシア・スマトラ島

~ 連絡先 ~

  • ご連絡等はこちらへ

« 里子幼虫の報告から | メイン | 2013年 開運ボトル交換 »

2013年1月 5日 (土)

くわがた村三田店 初売り?

1月5日はいつもお世話になっているくわがた村三田店の初売りflair

初売りといってもセールではなくメインはこんな感じeye

Cimg4530

Cimg4529

Cimg4531

七輪&BBQセットでぜんざい・お餅・海鮮などを自炊してのお食事会restaurant

 (食事をしながらもネブ党さん・アカモビさんは採集談義)

オーナー曰く、「みんなで盛り上げるお店sign01

店長Tさん曰く、「他力本願sweat01

とにかく、みんなでクワガタ飼育や採集の話題で楽しめるお店を目指すということ。

今日も開店直後から、ネブ党さん、シャトラーさん、山Pさん、アカモビさん、里山レンジャーのHさん、Mさんらが参戦。

そして1年ぶりに幼虫大好きI本さんが出張先の愛知県から来店clover

終始、店内は賑わっておりました。

気がつけば、閉店時間を大きくまわりこんな感じに・・・moon3

Cimg4538

今年も皆さん宜しくお付き合い下さいbud

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495899/30730837

くわがた村三田店 初売り?を参照しているブログ:

コメント

残念・・・
昨日なら行けてたのですが・・・
昨日に行こうと電話をかけたら店長さんの留守電メッセージが流れておりました(T_T)

鍬形屋七兵衛さん、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
HPに進入出来なくなってましたので今までコメできず仕舞でした^^;
今の仕事先がむちゃくちゃ近いのですが電車通勤なので行けず仕舞です・・・

ちなみに、箱根駅伝ですが、我が母校は数十年振りに参加できませんでした。なので見ませんでした(爆

七兵衛さん、新年から話題が豊富ですね。(*^^*)
当方も昨日から仕事初めでしたが同僚とは箱根駅伝の話題がメインでした。
クワガタ話はちと出来ず・・・(^-^)

今年も宜しくお願いします。
今日、帰ってきたので行けませんでした!
昨日、行く予定でしたが家族の意見で伸びました(>.<)
お客さんは、いらしたんでしょうか?(笑)

昨日は、お世話になりました。
採集に飼育にといろいろな話をすることができました(笑)

七兵衛さん、あけましておめでとうございます。
箱根駅伝感動しました!「当たり前のことを当たり前のようにやる」という基本を徹底された末の優勝、見習わなきゃならないと思いました。飼育に関しても基本を大事にしながら創意工夫を重ねて自己記録更新を目指します!

今年もよろしくお願いします。

ぷっちょまんさん、こんばんは。

それは惜しかったですねぇ。
何かと楽しく盛り上げるのが好きなオーナーですのでまたご一緒に参加したいですね。

北摂山桜さん、おめでとうございます。

母校の不出場は残念でしたね。
30年前にTV中継が始まってからは、箱根を目指す大学が増えましたから・・・
今年もよろしくお願いします。

チョネさん、こんばんは。

毎日更新を続けるのは難しいですが、今年もネタは豊富に頑張りたいです。
職場でクワネタが語れる日が来れば良いですねぇ~

HAさん、おめでとうございます。

てっきりいらっしゃるものと・・・
また、近々に企画を考えますので
是非ご一緒できたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

アカモビさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。
飼育に採集に皆さんのレベルが高いので楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。

としさん、おめでとうございます。

当たり前のことを非凡に続けることって難しいですよね。
しかし、それによって心の足腰が鍛えられると思っています。
決して精神論ではなく重要なことですよね。
今年もよろしくお願いします。

持ち寄りでも良い企画ですよね~
みなさんと話す時間ができてうらやましいです^^
私はたまにしか行かないため常連には
程遠い感じですww
いつか三田店も行ってみたいですね~

かぶさん、こんばんは。

三田店は常連さんでなくても色々とお話をして帰られますよ。
色んな方達と共通の趣味で話が通じるのは楽しいですね。

コメントを投稿

アクセスカウンター

Friends

BANNER

  • 相互リンクを宜しくお願いします