国産オオクワ2013 LINEUP

  • 能勢YG血統 <自己ブリ>
      №1 (82.0×53.5)
      №2 (82.0×51.5)
      №3 (82.0×49.5)
      №4 (80.5×51.5)
      №5 (80.5×53.5)
      №6 (82.4×51.0)

    2012年再セットライン
      №25(82.1×52.6)2012-⑤
      №26(82.4×51.9)2012-⑥
  • 能勢YG血統 <里子>
      №11 (82.2×51.0)
      №12 (80.6×51.8)
      №13 (82.3×52.0)
      №14 (82.3×53.2)
      №15 (81.7×49.5)
  • 城島産 <自己ブリ>
      №21 (81.0×51.5)

国産オオクワ2012

  • 能勢YG血統 <自己ブリ>
      №1 (82.4×54.8)
      №2 (82.4×50.0)
      №3 (82.4×50.0)
      №4 (80.0×49.3)
      №5 (82.1×52.6).
      №6 (82.4×51.9)
  • 能勢YG血統 <里子>
      №11 (81.1×52.0)
      №12 (79.2×49.0)
      №13 (79.5×51.0)
      №14 (79.5×51.0)
      №15 (82.0×53.0)
      №16 (77.6×49.8)

飼育腫:外産種等

  • Prosopocoilus corporaali
    インドネシア ブル島
    2012年 BE-KUWAギネス認定
    2013年 BE-KUWAギネス認定
  • Dorcus sawaii
    ベトナム・ゲアン
  • Dorcus hyperion hyperion
    ミャンマー・ティディム
  • Dorcus wickhami
    オーストラリア・クィーンズL
  • Prosopocoilus gracilis
    中国広西壮族自治区大瑶山
  • Dorcus suturalis
    パキスタン・バットグラム
  • Dorcus rama
    インドネシア・スマトラ島

~ 連絡先 ~

  • ご連絡等はこちらへ

« 産卵セット第二弾 | メイン | 絆創膏の登場 »

2013年5月18日 (土)

悪戦苦闘

出勤途中に港を見ると、見たこともないような巨大な船ship

思わずシャッターを切ってしまいました。

Cimg4994

Cimg4997

調べてみると、米国の会社が運航する大型クルーズ客船「サン・プリンセス」(77,000総トン、全長261m)とのこと。

若い頃、ふじ丸という客船で旅したことはあり、自分のなかでは“最高の船旅”と思っていましたが、それでも23,000トンですからねぇ

とてつもなく大きな客船ですshine



ここ数ヶ月、自宅PCの調子が悪く起動すらおぼつかない状況にdowndown

おまけにモニターまでブラックアウトしてしまう危機がやってきてしまいましたので、思い切ってPCを新調しましたpc

Cimg5005_450x338

Cimg5007_450x338

 

Windows8なので慣れるまでが少し大変ですcoldsweats01

昨夜から数時間がかりでデータを移行し、ようやく何とか使える状況になりました。

本当に悪戦苦闘でした。

しばらく、BlogのUPも時間がかかりそうですsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/495899/31541373

悪戦苦闘を参照しているブログ:

コメント

パソコン新調しましたか。
いいなぁ♪
私はパソコンつぶれたままです。
お陰でくわがたデータは手書きです。(笑)
40gが暴れて35gに、マット飼育に(泣)
34gは蛹になりました!

こんばんわ。
PC、いいですね。Windows8ですね。
我が家では、まだ未体験です。
PC新調したくなりましたよ~

こんばんは。
新しいのについていけない私もいます。

福井の釣り公園に行くとよく停まっていますがそんな大きさじゃないですね(^_^;)
最近のPCには全くついていけません(笑)
いつも店頭の型落ちを安く購入ですww

横着者の私はマニュアルを読むのが面倒
で、最初から詳しい人にレクチャーしてもらう癖が・・・

そろそろ羽化報告でしょうか?(^-^)/
新パソコン機能を駆使した、羽化報告
楽しみです。(^-^)/

当方も一昨年windows7を購入した際、セットアップに2日掛った事を思い出しました。NEWPCでの羽化報告楽しみにしております^^

私も本日は実家に行って、父親のPCの画面表示がいきなり消える問題に対処し、結果的に一日掛りとなってしまいました。
結局は、ビデオケーブルが途中から断線・結線の繰り返しが原因だったようで、最悪の事態は逃れることができました*\(^o^)/*
ああ〜、疲れました(; ̄O ̄)

シャトラーさん、こんばんは。

暴れても35gって。
まだまだ期待をもっていきたいですね。
完品羽化して欲しいですね!

鍬野家こうすけさん、こんばんは。

なかなか使い勝手がわかりまえん。
なれれば良いのでしょうけど
なれるまでは少々ストレスがあります。

よしくわさん、こんばんは。

まったく同感です!!
少し前まではついて行けたのですが
次第に遅れてきました。

こんばんはさん、こんばんは。

ほんとにPCの世界は進化が早いです。
5年も経過すると、過去の物ですね。
10年落ちのPCからの移行は厳しいものがありました。

チョネさん、こんばんは。

新型PCを駆使したいところですが
そうは問屋が卸さないですね。
まだまだ、ついていけないです・・・

ニックTさん、こんばんは。

確かにセットアップには時間がかかりました。
土日のほとんどを費やしました。
使いこなすまでにもかなりの時間を要しそうです。

アカモビさん、こんばんは。

PCのトラブルはつらいですよね。
詳しい人がうらやましいです。

早く新機種に慣れなきゃ。。。

コメントを投稿

アクセスカウンター

Friends

BANNER

  • 相互リンクを宜しくお願いします