国産オオクワ2013 LINEUP

  • 能勢YG血統 <自己ブリ>
      №1 (82.0×53.5)
      №2 (82.0×51.5)
      №3 (82.0×49.5)
      №4 (80.5×51.5)
      №5 (80.5×53.5)
      №6 (82.4×51.0)

    2012年再セットライン
      №25(82.1×52.6)2012-⑤
      №26(82.4×51.9)2012-⑥
  • 能勢YG血統 <里子>
      №11 (82.2×51.0)
      №12 (80.6×51.8)
      №13 (82.3×52.0)
      №14 (82.3×53.2)
      №15 (81.7×49.5)
  • 城島産 <自己ブリ>
      №21 (81.0×51.5)

国産オオクワ2012

  • 能勢YG血統 <自己ブリ>
      №1 (82.4×54.8)
      №2 (82.4×50.0)
      №3 (82.4×50.0)
      №4 (80.0×49.3)
      №5 (82.1×52.6).
      №6 (82.4×51.9)
  • 能勢YG血統 <里子>
      №11 (81.1×52.0)
      №12 (79.2×49.0)
      №13 (79.5×51.0)
      №14 (79.5×51.0)
      №15 (82.0×53.0)
      №16 (77.6×49.8)

飼育腫:外産種等

  • Prosopocoilus corporaali
    インドネシア ブル島
    2012年 BE-KUWAギネス認定
    2013年 BE-KUWAギネス認定
  • Dorcus sawaii
    ベトナム・ゲアン
  • Dorcus hyperion hyperion
    ミャンマー・ティディム
  • Dorcus wickhami
    オーストラリア・クィーンズL
  • Prosopocoilus gracilis
    中国広西壮族自治区大瑶山
  • Dorcus suturalis
    パキスタン・バットグラム
  • Dorcus rama
    インドネシア・スマトラ島

~ 連絡先 ~

  • ご連絡等はこちらへ

2012年1月23日 (月)

2012広島男子駅伝

この週末は広島市に行ってきました bullettrain dash

目的はsports全国都道府県対抗男子駅伝sportsの応援です。

以前は選手を引率してきたのですが、今は当時のチームOBたちで“少々気楽?”な応援です。

せっかく前日から広島に行ってるのだからと、薬研掘にある「さけのさかな」さんへ。

Cimg3396

本場の牡蠣をたくさんいただきましたbeer

Cimg3392

翌日は、原爆ドームを横目にゴール地点の広島平和公園へ。

Cimg3409

  (只今、修繕工事中なんですよね)

Cimg3402

大会本部や選手団に挨拶を済ませると、腹ごしらえに各県人会主催の屋台村へ。

お天気もよかったので今までにない人出でした。

Cimg3404

Cimg3403

一番人気は長崎県の皿うどんだったでしょうか。

Cimg3411

秋田県はなまはげさんが応援です。

各都道府県ごとの凝ったパフォーマンスもこの大会の魅力です。

Cimg3407

Cimg3408

レースは2区と6区の中学生区間を応援

中学生のハツラツとした走りが素晴らしかったですね。

Cimg3410

ゴール直前に平和公園では、オーロラビジョンに見入る人々。

ホントに良いお天気でしたので、いつも以上に多くの方々がお集まりでしたね。


帰りは広島駅周辺でお好み焼きを食べ、名物もみじ饅頭をお土産に戻ってきました。

今年も素晴らしい走りを見せてくれた選手達に感謝ですshine

2010年11月27日 (土)

こだわり(Running編)

今日で“一週間連続更新”達成となりましたshine

いつもたくさんの方々に訪問&コメをいただき、ありがとうございますheart04

今日は、2月末に東京マラソン2010に出場して以来、少しランニングをサボっていましたので、「ボチボチ復活するか~」と久々に7kmほど走ってきました。

何かのレースに出場を考えているわけではないですが、

1、忘年会、新年会シーズンに備えて身体を絞り直す。

2、「迷ったら苦しい方を選び、追い込む」オオクワ採集ストロングスタイルの哲学を体現する。

3、やっぱり、走るのは面白い。

といった理由から、少し追い込んでみたいと思いますpunch

オオクワ採集に走り込みが必要か?という疑問はありますが・・・

そこで、私のこだわりgoodsはコチラのシューズ。

Cimg1942

ASICS社のランニングシューズ、ターサーJapanです。

陸上競技の競技者~指導者としてご縁があり、ずっとASICSさんにはお世話になってきましたが、特にこのシューズは秀逸の一品だと思います。

限定品であり手に入りにくいことに加え、価格も諭吉1.5枚以上しますので、「そこまでしなくても・・・」とおっしゃる方も多いかと思います。

しかし、元アスリートとしては、“脚が覚えている”ので何歳になってもシューズにはこだわりますsign03

(初心者の方も、シューズだけは少し思い切ったモノを準備された方がいいですよflair

アクセスカウンター

Friends

BANNER

  • 相互リンクを宜しくお願いします